ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



方向転換。。。

夏コミは一般参加が決まったキサヤです。
おはよーございますーw


夏コミ。さすが夏コミ厳しいorz
ウボァー



とまあ、いつまでも落ち込んではいられませんね( ・ω・)



パンガナケレバオカシヲ(ryというわけで
夏コミ出れないなら違うイベント出ればいいじゃない!









コレw

参加表明



出れるかはわかりませんが、頑張りたいところですw


ではでは~

体調不良でショボーン(´・ω・`)

風邪だかよく分かりませんが、咳が酷いです・・・。
体調悪いなぁ。。。
バイトまでに直したいところですが、どうだかorz


来週はメガピアですね!
完治していきたいところですねー
そうそう、奈々ちゃんの西部ドームのチケもとれちゃいましたw
ライブ行くの多くなったなぁヾ(;´▽`A``


天神乱漫も無事に手元に届いたのでやりたいところですが
体調が悪いので、インスコして20分ほどしかやってないです。。。
攻略は4人かと思いきや、6人でしたかw
まったりやっていくことにします(*´д`*)


今日も早めに寝て明日からガンバリマスw



体調とか課題とかでなかなか絵を仕上げることができませんねぇ
ラフ絵は毎日描いてるけどー
とりあえず、今日に描き終えましたのでうpですヽ( ゜∀゜)ノ


妹様


ではでは~

少女臭凄いわwww

Project.Sが明日に控えて、テンションが異常なキサヤですw

んー、なんというか
だからシスプリで一番は亜里亜だって言ってるだろwww
ごめんなさい、自分でもよくわからないテンションです・・・


ゆかりん描きましたー
今日は学校もなくて、一日暇だったので描いてましたw
カリスマ?そんなもんないですね・・・
どうみても、炉利・・・
頭身低すぎたかしらwww
しかも、前日なのに支援絵みたいになってますwww

それでは八雲紫です・・・
塗り方は厚塗りとアニメ塗りを足して2で割ったみたいな適当です(´・ω・`)
背景は、スペカの「光と闇の網目」を意識して作ったり・・・
(罪)<ゆかりんは、少女臭って言ってんだろ!このダラズ!


ゆかりん(溢れ出る少女臭)

明日は楽しんできます~w


ではでは~

もうすぐライブ&天乱

深夜バイトきついです。。。

再来週あたりから、一人で勤務とか言い出してもう無理だろ。。。
確実に店の評判落とす気がしますヾ(;´▽`A``

まあ、とにかく
もうすぐProjectSです^^
テンションあがるわぁ


ゆずの天乱ももうすぐですねーw
カウントダウンFLASHも面白いです(*´д`*)
予想通り、修造ネタもありましたね。。。
もっと熱くなれよー
佐奈は円みたいに腐に目覚め・・・たの・・・か?


バイト始ったり、課題多かったりして絵のほうができませんでしたが
ようやく完成。
塗りは簡略化して、さらには注連縄も未装備(´・ω・`)
とりあえず、線画というかラフから学ばないといけないので塗りはちょっと置いときますヾ(;´▽`A``

kanako

まだまだ、修行が足りない!!


ではでは~

ライブは儚き東方厨の為に

東方ライブチケが2種ゲトできましたーヽ( ゜∀゜)ノ
今から、wktkが止まらんとですw


・5/24 「Project S」
サンホリ、銀森、アーツという豪華すぎるメンバー
NANA嬢とさゆり姫みて発狂フラグですね。
銀森の歌いては美人ぞろいらしいので楽しみですな。
(゚Д゚)ホワァ
Gripは絶対歌うだろ・・・jk


・6/6 「MEGA PEER -メガピア-」
axsword、クークル、イオシス、WAVE、サンホリ、
Alstroemeria Records、SOUND ONLINE、ALiCE'S EMOTiON+HARDCORE TANO*C
またしても、豪華すぎる。。。
確実に体力持たないな・・・
(゚Д゚)ホワァ
どの歌い手が来るかまだわかんないね


紅楼夢は申し込み完了。
あとは祈るのみ・・・(人)
近くに諏訪大社の分社あるのでお参りしてくるー
洩矢家本出すし(*´д`*)


塗り方変えてみました。
感想言ってくださると助かります(m*_ _)mペコリ


早苗さーん2


あ、東方ライブ行くよーって方いたら会いましょう^^


ではでは~

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
