ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



夏休みは波乱の幕開け

今回の夏休みは、実家帰れそうにない・・・?
まだ、あわてるような時間じゃ(ry

名目上、夏休みは7/21~8/31っぽい。
今のところの予定は

コミケ
アニサマ

くらいだが。
コミトレ(当選かはまだ不明)&紅楼夢があるから原稿描くだろ・・・

学校の補習が7/21~30、8/20~31くらいらしい・・・
実家帰る時間なんかないじゃないかwwwww
いいんですけどねー。。。


というか、夏休みから原稿始めたらなんか嫌な予感しかしないので
そろそろ描き始めるかー(ぉ
コミトレ落ちたら、紅で2冊出るんじゃないでしょうか( ・ω・)



日曜は奈々ライブ
さてさて、学校の課題で奈々ライブのレポート書くとかあるけどΣ (゜Д゜;)

支援絵っぽいもの


コレット





戦力にはまったくなりませんが、可愛いからPT入りのコレットさん。
ロイド、プレセア、コレット、先生。




そういえば
学校に、私が描いたちょっと東方関連の紹介ポスター貼りだされましたw
名前伏せて貼るって言った気がするのに、どうどうと晒しやがってwww
え、なに?公開処刑???

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
