ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト様の新作です~

ゆずソフト様の新作ですー!


バナー企画もまたまたあるみたいで貼りました~♪
企画がなくても、貼りますけどヾ(;´▽`A``
伊達に何年間も信者してませんねw

今回も、発売イベントあるかなー?
あるならまたまた参加は確定ですね。わかりますw


さてさて、原稿に戻りますヽ( ゜∀゜)ノ

コミケ新刊です♪

只今、原稿真っ只中w
毎度のことながら、修羅場ですなぁ(´・ω・`)

打ち消し文ネトゲなんかやってる場合ではないね


とりあえず、表紙完成しましたw

hyousi1_4_convert_20081201231308.jpg




まあ、ともあれ原稿頑張りますよ♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
